衣食住音+その他

音楽好きで少し貧乏な専業主婦の日記です。

FUJIROCK FESTIVAL 2015 日割り発表

こんにちは。

フジロックの日割りとヘッドライナーが出揃いましたね。
わたしの初フジロックは2005年。
ちょうど10年前なことにびっくりです。
この時はBECK、CAKE、THE BEACH BOYSのために
行くことを決めました。
大好きだったYOUR SONG IS GOODが出るというのも大きかったです。

最後に行ったのは2011年ですが、
わたし的ピークは2010年でした。
それ以降は妊娠出産育児があり、行けません…。
今年は苗プリが取れれば行こうと思っていましたが、
当たり前のように全滅。
幸いそこまで観たいアーティストがいないので、
胸をなでおろしています。

今年はARABAKI ROCK FESTIVALに
家族三人で行く予定です。
アラバキも2003年頃からちょくちょく参加。
どのキャンプフェスよりも寒いと思っているので、
今年は宿を取りました。
昨年の朝霧JAMで風邪を引かせてしまったので…。

とりとめのない内容になってしまいました。
今日は金曜日。
明日明後日はゆっくり過ごしたいと思います!