衣食住音+その他

音楽好きで少し貧乏な専業主婦の日記です。

久しぶりにタワレコへ。

こんにちは。

今日、娘を連れてタワレコ新宿店に行ってきました。
SK6のラストアルバムを購入するためです。
自転車を店前に置いてきたので
あまり長居できませんでしたが、
特設コーナーがあったので、
娘を立たせてパシャリ。
何が何やらわからない娘、
それでも一応ポーズをとってくれました笑。

今日はそのまま実家へ遊びに行ったので、
初聴きは実家のリビングで。
一聴しただけですが、SK6らしい、
いいアルバムだなぁと思いました。

本当に解散しちゃうんだなぁ…。
キリンジといい、eyといい、
わたしの青春時代を彩ってきてくれた
アーティストが形を変えてしまうのは
何だか自分の過去を知る人がいなくなって
しまうような気がして、寂しいです。
当時一緒に聴いていた人が
今はそばにいないというのも大きいのかな。

なんだか最近は過去を振り返って
後悔することばかりな気がします。
娘のためにも前を向かなければいけないんですけど。