衣食住音+その他

音楽好きで少し貧乏な専業主婦の日記です。

曇天と面影

こんにちは。

SAKEROCK(以下SK6)が解散しますね。
eastern youth(以下ey)のライブで初めてSK6を観て
ファンになったわたしとしては、
eyから二宮さんが脱退し、
SK6が解散を発表した
今年の3月はとても辛い月でした。

SK6を初めて見たのは2004年の2月。
ey主催の極東最前線でのことです。
ご多分にもれず、ハマケンのキャラクターに
度肝を抜かれ、ハマってしまいました。
インストゥルメンタルを楽しいと思ったのも、
SK6が初めてでした。

その後、SK6の対バンだったYOUR SONG IS GOODにもハマり、
カクバリズムのリリースする音源全般が
好きになっていった感じです。

星野源さんの人気が出るにつれてなかなか
チケットが取れなくなり、
カクバリズムのメール予約なども
いつの間にかなくなってしまったので、
だんだんとSK6のライブから足が遠のいて
しまいましたが、
最後の国技館公演はぜひとも見届けたいと思っています。
e+の先行は見事に全滅…。
アルバム封入のシリアルコードの方で
なんとか取れればいいんですが、どうなることやら。