衣食住音+その他

音楽好きで少し貧乏な専業主婦の日記です。

ARABAKI ROCK FESTIVAL 2015準備着々

こんにちは。
最近娘のお昼寝時間があまり定まらず、
ブログを書く時間の捻出に悩んでいます。

わが家は明後日から開催される
アラバキロックフェスティバルに
参加予定です。
朝は6時起き、新幹線で向かい、
途中でレンタカーに乗り換えます。
荷物は普通のバックパック(何リットルかは失念)と、
背負子付きバックパック。
背負子付きバックパックは初めて導入しますが、
乗せるのも下ろすのも重くてちょっと怖いので、
乗ってもらうのは会場付近だけかもしれません。

キャンプしないし荷物はそんなに多くないはず、
と思ったものの、防寒具とおむつがかさ張るので
夫と娘のものだけで容量の9割近く来てます。
わたしの着替えやらなんやらはどうすれば…?

ともあれ、天気は良さそうなので、楽しみになってきました。
フジでも何でも、天気に左右されるわたしです。
持ち物リストは備忘録的に時間があれば記します。
明日で荷造りを終わらせなければ。